ニュース

NEWS

ダイキン工業「ServiceAwards2023 CCAWARDS部門」で当社が2ヶ月連続BEST3に入賞しました

空調メーカーのダイキン工業株式会社が主催するコンテスト「ServiceAwards2023」の「CCAWARDS部門」において、当社の大分センターがチーム種目で2023年7月度の1位に引き続き、8月度は2位を受賞いたしました。

ダイキン工業株式会社の「ServiceAwards」は、ダイキン工業株式会社の「顔」としてコンタクトセンター全員が 「 最高のサービス品質の実現 」 という1つの目標に向かい、 一体感 を持ちながら互いに切磋琢磨し目標達成に向けてチャレンジする事を目的とするコンテストです。「CCAWARDS部門」では、「生産性」「ミス」「応対品質」「アンケート結果」「勤務率」などの指標を東西のダイキン工業株式会社および他委託先各社と競い、当社のチームが総合2位を受賞いたしました。

今後も今回の受賞を励みに、コンタクトセンターとして常に大切なお客様に接する誇りを忘れずに業務を運営してまいります。

ダイキン工業Service Awards2023ポスター    

お電話でのお問い合わせは、フリーダイヤルまでお願い致します。

24時間電話受付

0120-81-4455

お問い合わせフォームはこちら